「なりたい」を叶える

NailDesign
ホーム > ネイルデザインブログ > 働き方紹介 > プライベート充実!長期旅行もできる!新宿店副店長働き方紹介♪

ネイルデザインブログ

プライベート充実!長期旅行もできる!新宿店副店長働き方紹介♪

 

経歴

前職:派遣社員
2015年9月:アルバイト入社(研修期間)
2015年10月:銀座店配属
2016年1月:新宿店異動
2017年4月:副店長昇格

ネイルデザインを選んだ理由は何ですか?

ネイルサロンでの経験がなかったため、研修を受けてからサロンデビューができるところを探していました。
都内のネイルサロンをいくつか見て、その中で研修中にお給料がもらえて、お店の雰囲気がよく制服も自分好みだったので、入社を決意しました。

prishの良いところは何ですか?

prishの良いところは、頑張れば頑張った分の評価をしてくれるところです。
そして個人のノルマがなく、チームワーク重視のサロンなのでスタッフ同士助け合って働けるところが良いところです!

ネイリストになるには資格や経験は必要だと思いますか?

ネイルサロンによっては資格が必須な場所や経験者を優遇するところがあります。
ですが、prishは資格や経験がなくても大丈夫です。
私自身も未経験で資格も持っていなかったところからのスタートでした。
prishでは気軽に有給の取得ができるので、今では長期休暇や旅行などプライベートがとても充実しています。

有給はちゃんととれていますか?

はい、しっかり休んでいます。
今までの仕事では有給を使うのは申し訳なかったり、勝手に消費をされてしまったりと、思うように使えていませんでした。
prishでは気軽に有給の取得ができるので今では長期休暇や旅行などプライベートがとても充実しています。

これからprishに入社する人へ

prish(ネイルデザイン)はスタッフを大事にする会社です。
自身の成長はもちろん将来的に独立したいなど、目標がある人にとってはふさわしい会社だと思います。

この記事を書いた人

マネージャー

採用担当

設計事務所勤務から未経験でネイリストへ転職。
約5年間のサロン勤務(ネイリスト・店長)を経て本部にてデザイン・広告・採用等を担当。

現在は働くママとして日々奮闘中!

関連記事

キーワードからさがす

すべてのネイリストとネイリストを目指す人へ!ネイルデザインブログ

Follow me!! ネイリストブログをフォローする

facebook Twitter instagram LINE