「なりたい」を叶える

NailDesign
ホーム > ネイルデザインブログ > 一般ネイル女子へ > ネイリスト絶賛!おすすめハンドクリーム「EORA」!プレゼントにもおすすめ♪

ネイルデザインブログ

ネイリストおすすめハンドクリーム「EORA」

最近ネイリスト仲間の間でスゴイ!と噂のハンドクリーム「EORA」。

サロン専売品と聞いてお高いのかしら!?と思いきや、嬉しいプチプライス!
「EORA」の魅力に迫りますっ!

しっとりさらさら!高い美容効果+保湿成分の最強タッグ

若返り成分「EGF」配合で肌再生

上皮細胞成長因子のことで、ヒトが本来持っているたんぱく質の一種です。「細胞を再生させる因子」であり、新しい細胞の成長を促すものです。

EGFは医療分野では、火傷や傷などを負った肌の再生、皮膚移植、角膜切開による傷の回復促進として幅広く大変高価な成分です。

EGFは、25歳前後をピークに急減すると言われており、自身では増やすことができない成分と言われています。
その為、化粧品としての肌への効果が期待されている成分ともいえます。

化粧品としてのEGFの効果は、年齢と共に周期が遅れていくターンオーバーを正常に導き、
小じわ、たるみ、シワ、シミなどの防止や、肌を活性化し、みずみずしい肌へと導いてくれます。
(公式サイトより引用)

 

「シアバター」配合でしっとりなめらか!

「シアの木」の種子から採れる保湿力の高い植物性油脂で、肌にとても馴染みやすく長時間、保湿が持続します。

赤ちゃんの全身にシアバターを塗る習慣がある地域があるといわれている程、お肌を守る美容クリームとして効果が高いのです。

「EORA」はこのシアバターも配合されているので、乾燥やささくれから指先を守ってくれます。
(公式サイトより引用)

 

使い心地は…♡うっとりするほどのイイ香り

ローズ、ベルガモット、ラベンダーの3種類の香りがあり、どれも本当にいい香り~~~!!!

安いハンドクリームはチープな香りのものが多いですが、これは高級感ある上品な香り!

中でもお気に入りはベルガモットです♪アールグレイの紅茶がお好きな方はぜひ試してみてくださいね。

塗った感じは、すぐに馴染みべたつかないので心地よいです。
さらっとしているのにしっかり保湿してくれている感じはまさに私が求めていたものでした!

この香りと使用感のハンドクリームが、驚きの低価格で手に入るので、おススメなんです♪♪

 

驚きのプチプライス!サイトによっては300円程!

こんなに嬉しい美容成分が配合されている「EORA」、メーカー希望小売価格は680円(税抜き)。
ネットで検索すると300円代も出てきます!お安い!試しやすい価格で嬉しい嬉しい♪♪

私は教えてくれたネイリスト友達と一緒に次の日にはポチっと購入していました。
次に紹介するハンドパックとボディローションも一緒に買いました♪

 

ハンドパックで相乗効果!

「EORA」シリーズには、ハンドクリームの他に、ハンドパックとボディローションもあります。
週に一度はハンドクリームにハンドパックを併用して極上の美容タイムを楽しむのもいいですね。

ハンドパック1袋:希望小売価格(税抜き)360円  ※10袋セットは3300円

ボディローション(370g):希望小売価格(税抜き) 2593円

まとめ

美容のプロであるネイリストが絶賛するハンドクリーム「EORA」。
25歳から肌年齢が落ちていくと聞いたら、早めに使い始めたいですよね。

保育園の送り迎えやお外遊びに連れまわされ日焼けした手の甲…。加齢も気になるお年頃の私には手放せない1本になっています。

いつもハンドクリームを買っても途中で使わなくなってしまうのですが、コレは好きな香りで飽きずに使えそうなのも嬉しいポイントです。

EGFのチカラに期待しようと思います♪♪
みなさんもぜひ試してみてくださいね。

この記事を書いた人

マネージャー

デザイン担当

講師として、試験官・審査員として幅広く活動。

ネイルデザインでは、経験を活かし採用・教育・広報・新店企画など幅広い業務に携わる。
現在は子育てをしながら、デザイン業務を担当。

関連記事

キーワードからさがす

すべてのネイリストとネイリストを目指す人へ!ネイルデザインブログ

Follow me!! ネイリストブログをフォローする

facebook Twitter instagram LINE