「なりたい」を叶える

NailDesign
ホーム > ネイルデザインブログ > 一般ネイル女子へ > 2018年上期全社集会が開催されました♪

ネイルデザインブログ

2018年上期 ネイルデザイン全社集会

 

全社集会

6月に『上期全社集会』が開催されました。
ネイルデザインでは半期に一度、全店舗のスタッフが集まり食事を楽しみながら、半期の振り返りや来期の目標などを共有しています。

日比谷のおしゃれな会場で行われ、全7店舗のスタッフと本部スタッフの総勢100名が集まりました。

各テーブルごとに美味しい料理とお酒が用意され、皆楽しいひと時を過ごしていました。
また普段会う機会が少ない、他店舗のスタッフと交流出来るので、久々に会い嬉しそうに話している姿も多く見受けられました。
ネイルデザインは店舗間や上下関係を越えて、会社全体で皆が仲が良いのが特徴です♪

表彰式

毎回この全社集会で様々な表彰を行っておりますが、今回もほぼ全スタッフたちが、表彰されました。

表彰内容を挙げるとこんなに沢山ありました↓↓↓

・皆勤賞(欠勤しなかった方)
・精勤賞(3日以内の欠勤があった方)
・施術件数賞(各店で最も多くのお客様を施術した方)
・新人賞(最も優秀な新人)
・チップ賞(お客様に人気があるデザインを作った方)
・マネージャー賞(マネージャーが選ぶ最も表彰したい方)
・勤続手当(1年目、3年目、5年目、7年目)
・スピードネイルコンテスト(社内イベント優勝者)
・店長賞(最も優秀な店長)
・店舗賞(店長が選ぶ最も表彰したい方)

全10項目の表彰でした。
項目によって1~20万円の支給があり、3項目において表彰され総額30万以上を受け取っているスタッフもおりました!

表彰されたスタッフは皆本当に嬉しそうな表情をしていました。
中には選ばれた事に、感極まって涙しているスタッフもいました。
日々、店舗での勤務を頑張っている証拠です!
スタッフが純粋に喜んでいる姿を見て、こちらも胸がいっぱいになりました。

表彰式と歓談であっという間に楽しい時間が過ぎました♪


次回は12月に下期全社集会が予定されています。
下期は表彰に加えて商品や賞金を獲得できるゲームなど催し物が満載なので、次回のブログもご期待ください!

この記事を書いた人

マネージャー

採用担当

設計事務所勤務から未経験でネイリストへ転職。
約5年間のサロン勤務(ネイリスト・店長)を経て本部にてデザイン・広告・採用等を担当。

現在は働くママとして日々奮闘中!

関連記事

キーワードからさがす

すべてのネイリストとネイリストを目指す人へ!ネイルデザインブログ

Follow me!! ネイリストブログをフォローする

facebook Twitter instagram LINE